ぐーたら日和

不妊治療を4月から再開しました

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたら嫌な思いさせるのに、

hcg注射うってから寝込んでる。 こんな身体精神いらない 早く死にたくなる

あぁあ

排卵してなかった、、 午前にhcg注射をうち シリンジでタイミング取る🥲 連日で勃ちそうになかったけど セルフでしてもらって採取。 なんとかできて良かった🥲 hcg注射で体調不良に、、だけど打つしかないんだよな。

排卵?

今朝起き体温測ると、体温下がってた。 排卵?なのか? 昨日は排卵検査は全然反応がでず、、、 今日もう病院いくし! 排卵検査しなくてもわかるっしょってしないまま。 今回はもうタイミングきつい。 シリンジを嫌がるなんて思ってもみなかった 精子検査は今ま…

シリンジ拒否という旦那 タイミング、行為をするの辛いのに😭 なぜすか。。

初めまして!

結婚3年目 27歳 👩 多嚢胞性卵巣症候群 不妊治療歴、一年半 シフト制の仕事が忙しく中々両立できなかった為、今年4月退職🌸 単発仕事時々いれることに。 タイミング法から再スタート

タイミング

ずっとタイミング法のことばかり考えてしまっている。 午前から午後家事以外何にも出来なかった。 何時に帰って来るんだろう、 タイミングできるんだろうか? 排卵検査薬は反応してないのにタイミングとは謎なんだけど医者の指示だから仕方ない、 今日もでき…

ははは

泣いてしまった。 行為できるか不安で、 出来てもなんか辛く 今日も、なんだよな できるだろうか 機嫌良く振る舞いご飯を提供出来る嫁を演じないと

タイミング

タイミング法という 旦那へのプレッシャーかける妊活、 私は誘うの憂鬱。 旦那はもっと憂鬱だと思います 排卵も卵胞がまだ小さいのにタイミングとらされるという謎、スキンシップって楽しんでしたいのにな

空虚

働いてない 仕事がない空虚感がやってくる、 半年の排卵しやすくなる期間を得るため手術したから半年は、専念するしかない

明日は仕事だ、 8時半には家でたい

土曜日

今日は拭き掃除がんばりました。 玄関掃除もしたし台所壁と窓拭いたし 頑張ったでしょう いろんなモヤモヤでいっぱいいっぱいなる 私の体が不出来なこと だけど私の体のタイミングがあるんだろうし 治療する決心も時間がかかったし 仕事をやめるのも時間が必…

専業主婦に

4月から専業主婦になった。 今まではパートしながら家事してたから 毎日バタバタしてたけど 今は通院、鍼灸以外予定がない。 虚無、人と話さないし虚しくなる。 旦那とも会話なくなる 仕事しながら治療する方もいる中、 上手く両立出来ず薬の副作用で寝込ん…